フォト
無料ブログはココログ

« 神戸ハーバーランド | トップページ | 結婚式 »

2013年2月14日 (木)

俺たちの勲章

○○○○○※※※※※○○○○○

お題のTV番組をご存じの貴兄も
居られると思う。

大分前の作品だ。

内容は、故「松田優作」
「中村雅俊」コンビの刑事物。
130214

どう説明したら良いんだろう。
「太陽にほえろ」「俺たちの旅」
のエッセンスを含んだ物とでも
言おうか。

チョイ前の昭和を感じさせる
そんな物だ。

自分は、小学生。
リアルタイムで見ていた。
お小遣いで、サントラ盤
(アナログレコード)も
購入した。


で何故にこのお題か。

自分の居住地では、昨年の
10月より再放送を行っている
のだ。(KBS京都)

運良く、初回より視聴することが
出来、いっときでは有るが、
自分の中の「昭和」に戻る
ことが出来る。

画像は色あせているが、自分の
記憶は鮮明である。

そうは言っても、元に戻る事は
出来ないので、基本は「前」を
向かねばだ。


因みに、偉い先生の話だと、
「タイムマシン」は可能との事。
但し、未来には行けるが、
過去には戻れないらしい。


そんなのはどうでも良い。
自分は、「軌道エレベーター」に
乗ってみたいの~。

そう言えば、「フォトンベルト」は
どうなったのだろう ???  はてなの画像 プリ画像

« 神戸ハーバーランド | トップページ | 結婚式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

俺たちの勲章… 昭和… 懐かしい古き良き時代… タイムスリップするよね

時々昭和が話題になりますが
あの頃は、良かったですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580278/56763933

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちの勲章:

« 神戸ハーバーランド | トップページ | 結婚式 »