フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の3件の記事

2013年5月29日 (水)

パソコン要約筆記 体験入会?


先日、パソコン要約筆記サークルの
見学に行ってきた。
見学と言っても、「ただ眺めているだけ」
とは行かないので、PC持ち込みにて
所謂(いわゆる)体験入会。


久しぶりに連係入力をした。
それっぽくはなっていた?が
自分の入力はボロボロ。
「緊張」とか「慣れ」とかの問題
では無く実力。
初心に戻り、入力の練習をせねば。


で、今後の身の振りだが、入会を
前提に、次回の定例会にも参加
させて貰えるよう連絡をとり、
了解を戴いた。


益々精進せねばだな。


口口口口口米米米米米口口口口口

2013年5月19日 (日)

苺のかぜ

最近風の吹く日が多い。
自分の実家は苺の生産地に
有る。


GW中、地元は甘酸っぱい、

良い香りの風が吹く。
まさに「いちごのかぜ」
http://www.youtube.com/watch?v=iYcwO9mwMGE





最近はビニールハウスも
少なくなったが、それでも
辺りは苺だらけだ。

摘みたてや、手作りジャムを
毎年戴く。



取り立てて何も無い所だが、
やはり地元は良いなあ。

現在の所も、特に不満は
無いけどね。


口口口口口米米米米米口口口口口

2013年5月15日 (水)

手話の衣装

今日は手話サークルの例会。
初めての方と一緒に担当だったのだが
「やってもうた」(><*)


手話を表現する事をすっかり忘れ
赤地の柄シャツ。


終了後、「見にくかった」と、
やんわりとご指導が。


サークルを怠けていたせいか、
基本がすっかり抜けていた。


カッコいい事を言っていても
まだまだ身に付いていないなぁー
反省する事しきり。


「餃子の王将」で独り反省会です。
D(^^)


反省しているように見えないかな。


口口口口口米米米米米口口口口口

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »