フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の8件の記事

2013年6月28日 (金)

ドライブ換装

アウトレット品が出ていたので
W7のHDDをSSDに換装した。
130627_hdd


130627_ssd

130627


起動が若干早めになり、ソフトも
サクサクと動くようになった。
(ような気がする。)

130627_hdd_2

130627_ssd_2

もっと早くにやってればと思った。
次は、SX1だ。





○○○○○※※※※※12345

2013年6月27日 (木)

またも落選


「神戸マラソン」の参加可否メールが来た。
結果は「落選」。


「大阪マラソン」も外れているし、
なかなか当たらんもんだなぁ。


本年度はもう、走る機会がないかも・・・。



○○○○○※※※※※12345

2013年6月17日 (月)

大阪向け

ギリギリ間に合った。


道路陥没、交通規制にてバスが
なかなか来なかった。
予め夕刻の混雑を予想しての
バス設定だったが、車中、
時間とモバイルSuicaを見比べて、
心中穏やかでは無かった。


東北新幹線の予約の変更は
可能だが、それに連動して
東海道新幹線も変更しなくては
だから、非常に面倒。
それはなんとかさけられた
(((^_^;)


今回は色々あった帰省だった。
所で道路陥没はどうなっただろう?
地元の人、誰かおしえてくれー
(‘ー‘)/~~




口口口口口米米米米米口口口口口

2013年6月16日 (日)

田舎だなあ~


昨日、三田のイベントに参加して、
そのあと栃木に帰った。


いつもなら最終のバスに間に合う
のだけれど、今回は間に合わなかった。


え~!?。


何と土日は、21時台が最終だとな。


仕方なく、約10倍掛けて20キロの
距離をタクシーで移動。


まっ、そのタクシーのおっチャンとの
会話が楽しかったので、それはそれで
良かったとするか。


口口口口口米米米米米口口口口口

2013年6月12日 (水)

♪ 声 ♪


今日も注文が通っていなかった。


毎度の事なので、ことさらクレームを
付けるつもりも無い。
小心者なので…


自分の声は通りにくいようだ。
中音で張りがない。
そのため声が届きにくい。


低音なら声が這って行き、「甘い声」と
称されるのに  (泣)


○○○○○※※※※※12345

大阪マラソン ・・・寄付金・・・

昨日、大阪マラソン事務局から
メールが届いた。


簡単に言うと、「寄付金を
7万円分集めたら、走らせて
あげますよ」との事。


そんなに集めるのは無理。
いっそ、自分で丸々出そうか。
それも無理だわ。


もっとも、「東京マラソン」
の場合は10万円だけど。
それに比べりゃ安いのかも・・・


○○○○○※※※※※12345

2013年6月 9日 (日)

・・・ 献血 ・・・

毎々の事だが、献血に行った。

130609


そして本日、200回目となった。

130609_2


こちらに来る頃、地元で150回を
迎えたが、登録住所を変更をしたため、
栃木でも、大阪でも、何も無く
過ぎてしまった。


以前栃木の時は、節目ふしめで
表彰式とミニコンサートに招待
されたんだけどなぁ~。
今回はどうだろう?


ちなみに自分の型は、ある人が
「全部入り」と言っていた。
たしかにその通り、上手いこと
言うなあと思った。


口口口口口米米米米米口口口口口

2013年6月 6日 (木)

大阪マラソン 抽選結果


昨日、「大阪マラソン」の
抽選結果メールが届いた。

結果は「落選」(>.<)y-~
今年で3回連続外してる。

当たる人は、当たっているのに…

気を取り直して、
「神戸マラソン」に期待しよう。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »