フォト
無料ブログはココログ

« ポポ | トップページ | 要約筆記者ステップアップ講習会 »

2013年9月24日 (火)

秋のお彼岸

彼岸で、実家に帰っていた。
最近まめに帰っているが、諸般の事情のため
まあ後1~2年位は仕方ないだろう。


で、従兄弟がたまたま休みとのとこで
久し振りにゆっくり呑む機会が出来た。
同い年だが、労働の都合で彼も忙しく、
なかなか顔を会わせる機会が無かったのだ。


始め、従兄弟の娘に送ってもらい、
一緒にお好み焼き屋に。
明太もんじゃが食べたいと。
送ってきてもらったから、お駄賃代わりに、
「これ食ったら帰れよ」従兄弟が一言。
ひととき、3人で楽しく過ごした。
130922


その後
まあ、大人が2人、久し振りに呑むのだから
これだけで終わるはずが無く、娘が帰った後
田舎の繁華街へ・・・



友達同様ではあるが、それとも違った、
楽しい夜であった。
タクシー代を除き、今回は全額お世話になった。
次回は必ず返すからね。

« ポポ | トップページ | 要約筆記者ステップアップ講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580278/58259035

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお彼岸:

« ポポ | トップページ | 要約筆記者ステップアップ講習会 »