フォト
無料ブログはココログ

« スマホの初期化 | トップページ

2014年10月20日 (月)

2014千葉アクアラインマラソン


千葉アクアラインマラソン、無事完走。
スタート前の腹ごしらえに、カレーうどんを食べる強者。
自分も食べたかったが、競技中胸焼けがするので我慢。

141019


今回、タイムの自己申告を遅めにしたので、並び位置が
最終ゾーン。
開き直って、最後尾から発進。
スタートラインを超えるまでに1km以上、22分掛かった。
って事は、グロス時間で運営されているので実質、
途中の関門時間、ゴールの制限時間が22分速くなる。
制限時間が6時間から5時間38分になると言う事。

141019_2

スローランナーの自分には、いや~厳しい。


アクアラインを渡り、海ほたるで折り返し。
天候も良く、むしろ暑かった。
でも、気持ちよかった。

141019_4

141019_5

141019_6

その後は何の楽しみも無く、足を引きづりながら
田園地帯を走り、何とかゴール。

141019_7


帰りの駅の階段で、皆さん、苦痛に耐えながら
一生懸命に上がっていた。
だよね。自分も同じでした。


さっ、明日から労働、それなりに頑張ろう。
多分、痛みも出てくるだろうが。


走行データは、後日まとめよう。

« スマホの初期化 | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580278/60518956

この記事へのトラックバック一覧です: 2014千葉アクアラインマラソン:

« スマホの初期化 | トップページ